日記

日々の気になる話題やお宝情報について綴ります。
イギリス、スコットランド、ウェールズの関係は?
ゴルフの「The Open」などでも、スコットランドやウェールズという名前がでてくるけど、 イギリスとどういう関係なのかと思うんですよね。 そこでちっと調べてみました。 そもそもイギリスの正式名は、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国(Unit
旅行のお得情報を入手 無料!プレゼントも当たる!
旅行のお得情報をしっかり入手! ・格安旅行 ・激安旅行 ・レア企画 ・限定企画 ・オリジナル企画 旅行の得する情報を入手なら、リーズナブルで企画の面白さに定評がある阪急交通社、阪急トラベルが断然ススメ。 簡単な無料登録をしておけばお得な情
自炊が面倒くさくなったら「片岡護の10分イタリアン」
最近暑くてキッチンに立つのが面倒くさくなっちゃうね。 でも外食ばかりだと、良くないよね。 やっぱ健康・ダイエットを考えたら基本は自炊だね。 そこに外食やお取り寄せでプロの知恵を拝借って感じがいいと 思うんだよね。 スマホで便利サイ
ストレスに負けない!心の健康サイト『ココロの悩み事典』
最近、病気の原因がストレスだなんてよく聞きますね。 特に、ストレスからくる癌の話も雑誌で読んで怖くなっちゃった。 職場や学校、それに友達関係。 職場なんかだとパワハラ・セクハラも絡んできたりして。 そこまで来るとストレスどころか、「犯罪」に
スイマーのボディは芸術品
バルセロナで世界水泳やってますね。 日本人選手は、まだロンドンオリンピックの時のようには 結果が出ていないようだけど頑張ってもらいたいですね。 日本人選手の競技の結果はとにかく、 スイマー達のボディの美しさには、感動、そして驚かされます。
韓流スターの情報をスマホで入手するには
韓流スター健在! 夏休みになってさらに韓流スターたちの活躍はヒートアップ。 たしかに女の子は可愛いしスタイルも抜群。 ダンスもセクシー&キュート。 また、ちっとたどたどしい日本語がいいんだね。 男性スターは、東方神起を始め実力者揃い。
スマホで基礎体温を管理するアプリ
スマホで基礎体温を管理できるって ご存知ですか? いつもそばにあるスマホで基礎体温、生理周期が 管理で出来たら便利だよね。 生理予定日や排卵日もわからから旅行・スポーツ なんかのスケジュールを決める時も簡単にチェック 出来ちゃう。 生理
寝なが美脚ソックスのご購入
▼▼ご購入はこちらから ●大好評の寝ながらシリーズの最新版! ●5段階着圧システム ●寝ている間に脚スッキリ! シークレットヴィーナスから待望の 『寝ながら簡単美脚ソックス』です。 多くのモデルさんが愛用して業界で 話題
魔裟斗の新着情報が入手できる
>>魔裟斗ファン必見!!  情報を入手↓↓ 魔裟斗の新着情報いち早くお届け! (携帯用) ☆☆K-1世界王者魔裟斗のオフィシャルファンクラブです。 ☆☆魔裟斗の新着情報をいち早くお届けします。
「メルカリ」のアプリはこちらから
【スマホ】iOS用 「メルカリ」はスマホ用フリマアプリ ☆スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる! ☆クレジットカード・コンビニ・銀行ATMで支払い! ☆品物が届いてから出品者 に入金される独自システム! 売るのも買うのも手数料0円
| 1 | 2 | 次ページ >>